中国に行きます

グアムから帰って来たばかりな感じですが

実は・・・・来月 中国に行きます

今回は じいちゃん&じいちゃん妹 のす父 のす 私 と総勢5人
じいちゃん妹さんの娘さん(私のいとこ)が 上海でレストランをしてて
そこに食べに行こうって事から話が出て 行くことになりました

上海 1泊 →杭州1泊 → 上海2泊の 合計 4泊5日



一泊目は
錦江飯店 貴賓楼グロブナーハウススイート

前の中国旅行では 貴賓楼のなんか 従者部屋?みたいな所に泊ったんで
今回は リベンジ← なんに対するリベンジ?

二泊目は 大学生の時 杭州飯店やった時代に泊った
思い出のホテル



一泊だけやし がつんと ええ部屋を予約しました(笑)

最後は



ハイアット・オン・ザ・バンド の バンドスイート

この前の旅でこっそり覗いた 部屋に望遠鏡の有るスイートに泊ります
て 言っても 実は ポイント使ったアップグレードなんで 部屋は10階までの階になるらしい 
(景色の見え方に不安が残る)

5人で しかも じいちゃんはあまり長距離歩けないので 
大丈夫かいな?って感じですが

頑張ります