久々 歌舞伎


ふとした きっかけで  久々に歌舞伎を見に行く事に
実は 高校生の時 里見八犬伝にハマった事から
友達と歌舞伎を見に行き 
それが 孝&玉 出演の歌舞伎やったことから イチコロでファンになり

高校生ながら 「演劇界」とか読んでた時代が有ったんですが

のす 妊娠中に見たのを最後に すっかりご無沙汰で
20年近くぶりの歌舞伎見物

それも  孝夫ちゃん もとい 仁佐衛門様 の座長公演と有って
冬の間 ずーっと楽しみに この日を待ってました




で 昨日 とうとう 再会を果たしたんですが・・・・

やっぱり カッコよすぎますぅ 
60代後半だなんて とうてい思えない 素敵さ


昨日は 花道の反対側の席やったんで
花道の演技の時は お顔が見えない事か多かったんですが
でも 背中が めっちゃ 綺麗 





久々にお会いして あんまり 素敵なんで
うちに帰ってから 昼の部のチケットも買っいました
流石に 遠慮して3等のチケットにしましたが  水曜日が楽しみです