行って来ましたぁ♡

昨日ブログに書いた通り
行って来ました♡


昼の部 
彦山権現誓助剱

なんばまで 電車で一人で行くの超久しぶりやったんで
ちょっと 迷いつつ 焦りつつ 松竹座到着

三階の横の席は 結構舞台全体が見えてイイ感じでしたが
身を乗り出すようにしないと 舞台の右端が 三階席の手すりで隠れてしまうので
ずーっと 前傾姿勢で頑張ってました (笑)

仁佐衛門様 夜と違って 半分過ぎた辺りでやっとのお出ましでしたが
やっぱ 良かったぁ ♡

夜の部みたいな 凄みのある役が若い頃からお似合いだったと思うんですが
昼の部の明るい役も良かったですよー



価値ある 4200円やったなぁ と ぼーっとしながら 劇場を出て

思わず もう 4200円払って このまま夜の部も観たいって誘惑に負けそうになりましたが


なんとか 無事帰宅しました