ビュッフェランチ @ 杭州シャングリラ・香宮

シャングリラ・ホテル・杭州にチェックインの後 ホテル内の中華料理店で 食べたランチ




事前情報では 土日は88元のビュッフェランチが有るとの事でしたが
行ってみたら 128元になってました

値上がりしてるやん と思いつつ まあそれでも 日本から思えば手ごろな値段なので 
「ビュッフェで」 オーダーすると
「クローズまで あと 30分しかない、料理をそれまでに席に持って来て、後ゆっくり食べて貰うのはOKだけど どうされますか?」
との由


ちょっとあわただしいけど まあ イイかと 結局ビュッフェにしました

と 言う訳で あんまり写真もとらず ガツガツ取って来て、ガツガツ食べました (笑)



料理は本当に種類豊富 とうてい 全制覇は無理なんで
どれを取って どれをあきらめるか 迷う所です

麺類を作ったり 大根餅を焼いてくれるコーナーも有りました




とりあえず デザートまで がーっと取って来て 後はゆっくり食べました

どれも 美味しくて 満足

良くを言えば せめて 料理を取る時間が1時間有ればなぁ・・・

ちなみに 128元には ワンドリンクの料金も含まれてたんで
ホテル内で高いとは 言っても 日本の事を考えると安いですね