誕生日プレゼント from のす

のすから ちょっと 遅めの誕生日プレゼント 貰いました ヽ(^o^)丿





ペダル


ポルクちゃんの 黒いママチャリペダルが気に入らないなぁと 思って
コレを買う って 言ったら 誕生日プレゼントにしてくれました (^◇^)




ブルーと迷いましたが フレームとの色ずれが怖くて
サドルの色と合わせて 茶系



足元が 軽い感じになりました 

と言うか  取り外したらママチャリペダルはびっくりするくらい重かったから
ほんとに 軽くなった (笑)




買って来た時の状態から

サドル グリップ ペダル をカスタム

考えてみたら 体に触る部分 すべてチェンジした訳ですな




電動アシストをカスタムしてる人って かなり珍しいのでは (笑)


さあ 次は何処弄る?