ブライトン・キッチン 山科 で 晩御飯

今日は 区役所と病院で一日潰れた休日やったけど
夜 のす父が 晩御飯おごってくれたんで テンション ↑


近所の ホテル ブライトンシティ山科のレストランにて

ここのホテル ランチビュッフェが 好評なんですが ちょっと前から 夜も ビュッフェになりました


昼と同じく メイン一品を選んで それ+ビュッフェのスタイル
2800円なり


昼より メインの種類が多くて 料金upのメニューも多いですが
ビュッフェが種類豊富なんで 料金内のメインで十分と思います






一皿目
プリンみたいのは お豆腐
お刺身も どーんと置いてありますし
サフラン米のお寿司もあります




二皿目

ちっさい 蟹のあげたんが カリカリで美味しい (*^^)v





けっこう お腹がふくれた所で
メイン登場
私は タンドリーチキン&クスクス

味濃い目で スパイシーなんで お腹膨れてても すっかり食べられました



夜はメイン以外に ラーメンかおそばが ついててるとの事で
選んだ茶そば

正直 満腹なんで なくても良いなぁと思ってましたが
一口サイズやったんで するすると 食べました





最後は 別腹
ケーキ類は ちょっと 地味目ですが 種類はけっこうあります


これで 2800円  & クーポンで スパークリングワイン付き なんで
かなり おとく