スゴ衣&冬のインナー

今日 ◎◎丹の ワコールセールで スゴ衣買いました



8分そで uネックと 



クルーネックの ロンTタイプ


スゴ衣が出た時に 訳有りで 一枚頂戴し
あんまり 薄くて 肌触り良くて あったかいんで
自腹でもう一枚購入しました

さらに 腹巻も購入
これは 自転車乗る時に 体温調節に最適 (^v^)


次の年にも 訳有りの一枚を頂戴して
その後 自腹で 腹巻購入

去年も買い増ししたかったんですが

正直 4200円と言う値段に 「んー ヒートテックでもいいかなぁ」と 二の足踏んでしまって
結局 去年は 腹巻一枚のみ購入


でも やっぱり 肌触りとか 着用感の点で スゴ衣が 良くて
結局 スゴ衣ばっかり 着たおしまくりだったんで

ワコールセールこそ 購入のチャンス
コレを逃したら 私 正価で買う勇気は無いぞ・・・・と

仕事終わってから 買いに行って来ました


どっちかと言うと ローゲージニットとかの 分厚いアイテムはあんまり好きでないので
コレと everwarmで 冬を乗り切ります



あ でも 自転車の時は ヒートテックのメンズかキッズです

なぜなら  機能が付いてるから (^v^)






これは安いから まあ 必要になったら 買いに行こう

まあ 値段の差と言うか スゴは 二年くらい着ても 色は落ちた感じになるけど
肌触りは良いままやけど
ヒートの方は だんだんザラッとして来る(表面に細かい毛玉が出来ていく感じ)



スゴ衣高いけど everwarmも高いから 今年はスゴ衣二枚買ったから everwarmは辛抱かな (^^ゞ


これも 毛玉すぐに出来るけど こっちの毛玉は 「味」って事で(笑)



☆ 写真は ネット上からお借りしてきました