ごちそうさま

昨日は ボーナスも出たと言う事で ヽ(^。^)ノ のす父が イタリアンをゴチってくれました

おみせは 前に2人でお昼に行って 美味しかったんで また行きたいと言う事で 
夷川通りの オステリア・オマッジオさんへ




パンの盛り合わせ  楕円形のんが モチモチして一番美味しかったです




前菜 その1 白身魚の カルパッチョ  
赤いのは トマトじゃなくて パプリカ 甘みが 魚によく合ってました




ゴルゴンゾーラチーズと 洋ナシ のサラダ 
苦味のある 紫キャベツと 甘い洋ナシが すごーい合ってて めちゃ美味しい



プリモピアットは 私の希望で ジャガイモのニョッキ
ちょっと癖のある トマトソースで 大人の味 ニョッキがモチモチして 美味しかったです

セカンドピアット スズキの香草焼き



表面がカリカリで 臭みがまったくなくて 魚あんまり好きじゃないのに
これは 最高に美味しかった 

この日食べた中で一番好きやったかも




セカンドピアットその2は 牛タンのワイン煮込み
おっきな牛タンが ホロホロに煮込まれてました


ほんまは もう一品 パスタ類が食べたかったけど
けっこう しっかりポリュームあるんで これで 満腹

次は前菜か セカンドピアットを一個にして パスタ食べたいです







デザート 私は レモンのタルト 酸味が効いてて美味しいです


のす父が 食べてる ババと言う デザートは すんごいお酒が効いてて
ゲコの人が食べたら ぶっ倒れそう

お店の方も「お酒を食べてるみたいな感じです」と言うてはりしまた

酒飲みののす父には 持ってこいのデザートです (笑)



と 言う事で ごちそうさまでした  ありがとう のす父




PS ここのお店 車で行く立地ではないし さりとて 地下鉄駅からは 7分くらいかかる 場所にありますが
7時位には ほぼ満席になってました
人気あるようです

そして お客さんは カップルばっかり 唯一カップルでなかったんが 赤ちゃん連れの御夫婦のみでした (*^_^*)