2011

今日でとうとう 2011年もお終い
まあ なんと 言いますか・・・・・濃いぃぃぃぃ 一年でした


一月には Guam ロングライドに参加して Guamを自転車で一周
暑いし 坂が多いしで へろへろでしたが 楽しかったなぁ



三月には のすが高校を卒業

春休みに 家族で 中国上海&杭州の旅にでました



この後 かねて 言われてた 心臓手術をした結果が 思わしくない事になってしまったんで
本当に 行っておいて良かったと 心底思う旅になってしましました (T_T)




で じいちゃん 入院中に ↑のような事態に 
親子で 同じ病院に入院してしまいました  


じいちゃんの方は 残念な状態のままですが
私は 会社を三カ月も休ませていただく 申し訳ない事になりつつも
リハビリがんばって 復活



ママチャリ限定OKの時期を経て 
8月ころには もう クロスバイクで走れるまでになりました




11月に入って 「もう何をしてもOK」て事で
一応ロードバイクも 復活 
記念に参加したイベントで 絹代さんと走ることが出来て 良い思い出になりました

せっかく ロードにも乗れるようになったけど
その後 すっかり寒くなって 殆ど乗れてません 来年はのるぞー


今も じいちゃん事を思うと 心が重くなりますが
私が沈んだ所で なんも 解決しないし  
場面場面で 気持ちを切り替えて 楽しく過ごして行きたいと思ってます




今日は仕事おさめ
おさめたと 思ったら 明後日から仕事ですが
とりあえずは



適当なメニューながら 家族で今年最後の夕食



来年が 良い年でありますように・・・・・