お正月ディナー ♡

正月休み 一日しかないので 夕食は毎年外食です
今年は いつも行ってる 近所のホテルの夕食予約が 遅い時間しかとれず
一時は センチュリーホテルのレストランに行く運びになってましたが
キャンセルが出たようで 希望の時間が取れたんで 結局いつもの ブライトンシティへ

ここは 前は コース料理でしたが
最近は ランチビュッフェの人気に気を良くしてか 
夜も 選べるメイン+ビュッフェになってます

お値段 控え目 3500円 さらに 1000円でワイン飲み放題がつけられて
ソフトドリンク飲み放題は 200円
庶民的です 

(センチュリーやと おそらく 三人で三万以上になったと思うんで 主婦的にはかなり嬉しい)




お正月特別バージョンで カニ食べ放題付き ヽ(^。^)ノ


メインも来ることを勘案して 慎重に 一皿目 オードブル類
テリーヌが美味しかった 

スパークリングワインを飲みつつ 食べてると 
のす父子の頼んだメイン料理のステーキが来たんで

それでは・・・と サラダとパンを取って戻って来たら
私のメイン料理も来てました





エビとホタテの キャベツ包み  
ビュッフェを食べるのを考えて 軽めのメインを選びました (*^^)v
料金プラスで選べる 大きい目のステーキとかもありましたが
それすると 他が食べられません




メイン以外に もう一品 茶そばか ラーメンを選んで テーブルサービスで持って来てくれます
ビュッフェの所に うどんも あるんで 「何故?」て 感じですが
一口サイズなんで 口直しに良い感じです


この後 もっかい カニを食べてたら だんだん 満腹して来てしまいました
ワインも飲み放題やから がんばって 飲まんとあかんし (笑)



ビュッフェの あたたか料理系やら 寿司系やらは  あきらめて



デザート 行きまーす

流石に 値段が抑え目のビュッフェなんで デザート類は少々地味目ですが
美味しかったです



親子三人 お腹パンパンやぁって言いながら 帰宅しました