ちょっと息抜き

今日は のすと病院へ 

昼ごはん食べに外に出て
どーしよう ? と ちょっと 息抜きに 岡崎の辺まで行くことにしました

ママチャリで行ってましたが 電動アシストなんで 東山なんて ラクラク

なんも 考えんと衝動的に 来たんで  何処行こうか ついてから考えて

向かった先は




前に 1人で来た カフェ 




併設のギャラリーで 水彩展をしてはりました



私は スープランチ
パスタ入りの ミネストローネ  野菜たっぷりで美味しかったです

のすは キーマカレー おいしかったらしいです (笑)




病院から 5キロですが
東山を超えると京都の街 って感じになって 気分が変わります


まだしばらく 精神的にキツイ日が続きますが 
出来る範囲で 気分転換しながら つきあって行こうと思ってます