パーツかキター

前から 考えてた ロードバイク
旧105のシフトレバーから 新105への変更と ブレーキの変更 
とうとう 頼んでたパーツが来ました



新105のシフトレバー
ブレーキアーチの所が 握りやすそうになってます

ちなみに こっちが 旧105 



新の方が かくっと なってるので ブレーキを引きやすい感じ




ブレーキも 交換 こっちは どうせならと 一つ上のアルテグラにすることにしました

のすから パーツを受け取って 箱開けて かっこいいなぁ と思わずにんまり
こんなん見て 笑顔が出るようになってしまったとは・・・・・ますます へんなおばちゃん




組み付けは のすにお任せ  バーテープだけは自分ではがしましたケド




昨日の夜の時点では まだ 変速機にはつながって無いそうなんで
この数日は 息子とケンカしないように 注意して生活しょう (笑)


今寒いのと 用事が多いので 自転車乗れませんが

春には のすと 大阪サイクルイベントに行くことになってるんで
その時には 新しいパーツを組み付けた スコットでいくんが楽しみです