社員旅行のお土産

昨日&一昨日 のすは バイト先の社員旅行で岡山でした
途中までバスで行って そこから 業者さんに運んでもらった自転車で 56キロ走って宿へと言う
自転車店らしい 社員旅行で楽しかったそう

私は 社員旅行のある会社にいたことが無いんで
なんか羨ましいなぁ




で 小遣いをはずんでおいた甲斐有って? お土産二品も買ってきました\(◎o◎)/ 
ふだん チーケーやのに (笑)

きびだんごは 私の希望(モチモチしてるからね)


むらすずめ は のすのチョイス 

なんで とりあえず むらすずめ 頂いてみました



こんなん 中はあんこ  美味しかったです
これで 中のあんこが半分で求肥が入ってたら最高やねんけどなぁ(モチモチしたもんが好きだからね)


それにしても  この所 ブログは 食べ物ネタばっかり (#^.^#)
今 うちの家は お菓子で満ち溢れてす 
嬉しいけど 怖い・・・・

日曜日には 送別会でイタリアンいく予定もあるし やばいねー