雪とブリちゃん

今日は 年末に雨で中止して以来 それどころでなかった ばあちゃんの墓参に行って来ました
寒いけど自転車で (*^^)v

もう 家の周りの雪も屋根の上くらいにしか残ってない今日ですが

お墓は かなり山にへばりつくような立地なので



こんなに 雪が (@_@;)  

思わず 雪だるまを作ってお墓に置いて来ました ばあちゃん笑ってるかも 



この景色を見て あー ソリ持ってきたら良かった・・・残念 って思ってしまった アホな私です

(カーブで失敗したら 大けがしそうやけど)

ばあちゃん1人のお墓でしたが もうすぐ 夫婦のお墓になりますね
ばあちゃん もうちょっとお待ちください