小春日和

今日は小春日和
珍しく家族三人休みやったんで あさってに迫った 50日祭の準備は 朝夕にちゃちゃっと済ませることにして



ロボジー観に行くことにしました

もちろん 自転車で

で お昼は 



ミートショップ ヒロ の 牛丼 (*^^)v

のすは オプションで ハンバーガーとコロッケ 
のす父と私は コロッケのみ追加 




お店に食べる場所は無いんで  ちょっと東に戻った場所にある 
公園で 頂きました 

最初 「えー 外で食べるん 貧乏くさいやん」とか 言ってた のす父も
小春日和の公園で気持ちは良いし 



なにより 美味しいので 上機嫌 (笑)

「これなら外で食べても ええやろ」て言うたら
「外で食べてこそ 値打ちや」 て 言ってました オイオイ (-_-;)


実は のす父は 初の三条商店街
活気があっていろんな お店が有るので えらい気に行った様子で
きょろきょろしてました (気をつけないと自転車に轢かれるよー)



コロッケは 初めて食べましたが はっきり言って めちゃうま 
程良い甘みがあって 絶品ですよー 


で 肝心の ロボジー  

面白かったです 映画館で あんなに声出して笑ったンひさしぶり 
(てか、映画館自体がひさしぶり)

矢口監督の作品は どれも面白いですね