Vegans

明日 出勤して 夜は飛行機で サイパンへ そんな ウキウキな状況の本日

グルーポンで 買っておいたチケット利用で
久々に ジェルネイルしてもらいに 藤森へ 


お昼御飯は お店に行く前に 前を通りかかった



Vegans と 言う ベジタリアンのレストラン


ヴィーガニズム(英:veganism)もしくは純菜食主義とは、衣食を含むあらゆる目的のために動物を殺すことがないよう、動物製品を一切使わない、食べないようにする生活様式である

と 言うこで 

ここのお料理は 卵や牛乳も使用してません

寒い時期だからか オープンカフェみたいな作りの店をビニールカーテンで仕切ってあって
なんか 面白い雰囲気




ランチ 1200円 




見た瞬間は うわっ 野菜ばっかりやなぁ ちょっと 寂しいなぁ と思いましたが
食べきったら かなり 満腹


ランチについてるデザートも 動物製品は使ってません



豆乳アイスが美味しかった (*^^)v

ケーキのほうは 生クリームlover的には ちょっと 寂しい感じもしましたけど


今後も 自分が ヴィーガンになる確率は おそらく 0に等しいと思いますが
たまには こういう 御飯も良いですねー