脱輪大 (-_-;)

ドキドキの修了検定 
朝から かなり 緊張気味で 心拍数上がりっぱなしって感じやのに

乗車順位一番 (・.・;)  がーん 

しかも 乗る直前に 試験官の人が私の 番号札落とすし・・・縁起悪いやん

あー 嫌な予感がするなぁ と思いながら とりあえず 乗りこんで

周囲の安全確認して 出発するも・・・・ 緊張のあまり 合図してなかった 

ここで 又 緊張が高まってしまい 
なんか 手足が ロボット状態 あかん (>_<)


で S字のコースに入って  なんとか出れそうな雰囲気になった所で
「次 は 左行って下さい」 て言われて

S字終わるまで 右前に目標を置いて走らんとあかんのに 左に目が行ったとたん 
車体が 左に寄ってしまい・・・・

コツ っと 当たる感じ ヤバっと 止まって
試験官の人に 「大丈夫落ち着いてやり直して」と言われたんですがー

実は 切り返し&やり直し って 最初のS字とクランクの時に 説明受けて 以来 練習してないんですよー
そんなん この状態で 無理ですよー 


今日は 後ろに 次の受験者の へんにマスカラの濃い お姉ちゃんも乗ってるし 
よけい 焦りますよ





で まともに 切り返し出来ず また 進んで・・・・


脱輪大 (>_<)  

「検定中止」て 自分で宣言してしまいました (笑) ← (笑)じゃないけどね



その後は グダグダ状態で 停車位置に戻って 終わっちゃいました


がっくりして 今日はそのまま帰ろうかと ちらっと思いましたが

ここで なえてはイカン と キャンセル待ちで補習うけて

次回は 土曜に再検定だす ゴールデンウィークは 仕事と免許で終わるなぁ (嫌では無いけど)




とにかく その場で ◎番 右 ね とか言われて その位置から見えていカーブだと 焦るから
「老眼でこんなん見えへんやん」て 半ば たどるのをあきらめてた コース図を 200%コピーしてきました (笑)



まあ 今日の事は もう仕方ないし つぎガンバろ





それはそうと S字とクランク その後の補修では ちゃんと通れました 
最初の頃は まぐれで成功って感じやったんが この頃は 「しかるべくして成功」って感じになってた来てたんで
本番での失敗は 正直 悔しい (>_<)