ビアガーデン

今日は のす父と ビアガーデン 行きましたー 
おとといに 話を決めて予約したんですが 
あいにく今日は寒かった(>_<)

でも 行きました 

うちの 近くの ホテルブライトンシティ山科の屋上



むかーし ビアガーデン有ったんですが 色々なからみで中止になってたんですが
復活 & 屋上改装でめちゃ綺麗になってました



屋上からの眺めは 家の近所(笑)

飲み放題&ビュッフェです
ビュッフェは こじまんりしてて 「え、これだけ」て感じてすが
同じ料理のリピートではなく 色々と出て来るんで 結局は けっこうバリエーション豊かです



このような ビアガーデン定番系中心に




和食系も有り、中華系もあり  ケーキも一種類だけて出来ました 


さらに 今日は寒いから と 急遽テーブルサービスで 豚汁だしてくれたり 



今日は 寒いから 空いてましたが それでも 徐々にお客さん入ってはったんで
夏は混むかな・・・たぶん



6月中は 飲み放題&食べ放題で 3000円 さらに今日は女性2800円でした