ウエスティン@大阪 で ランチ

昨日は 訳有って ウエスティン大阪で ランチ (*^^)v



一階のアマデウス 10年以上ぶりに行きました
街中なのに 緑が豊かで良い感じです



シェフランチ  の スープです
にんじんのポタージュ うまいです




メインは 500円アップメニューの ステーキにしてみました
柔らかくて おいしい ソースは見た目よりあっさりしてました

一緒に行った方が食べはった



ハンバーグも 美味しそうでした


食後のドリンクが 別料金なんが 若干残念 (しかも高い)

ひさしぶりに のんびりと 綺麗なお店でランチできて 幸せでした~

有難うございます ごちそうさまです