雨やんか (>_<)

明日 いよいよ 卒検なんですがー

雨ですやん 



しかも 検定の時間帯 かなりの雨量 (-_-;)  

コース発表 朝8時 検定開始 9時って事で
早めに行って コースを見て 覚えようと思って
地図 とか 用意してたんですが 
バスで行くとなると ほんとギリギリの時間にしかつけないし・・・・




修了検定落ちた日が 雨やったんで 嫌なイメージあるし 


不安じゃー   





不安になって 占いなど見てみたら
こんな 素晴らしい事書いてあったんで  ちょっと嬉しい (*^^)v


あたるといいなー  




まあ 別に 落ちても また 補習受けて 次の水曜にうけるだけ と 思えばいいか  


それに 雨だと 歩行者&自転車が少ないってメリットもありそうやしね