久々 IOIO

今日から 連休 \(^o^)/
明日から 上海旅行 

今日は 区役所に用事が有って 久々に 自転車乗って 教習所方面へ
そうだ・・・・と 思い出して

ランチは 教習所のそばの IOIOへ



ランチ735円の サラダ  



メインは 豚ヒレ肉の トマト煮込み あっさりウマーイ 



105円で  これが付くなら 頼まないと ソンなデザート 


ここのお店のランチ ほんと コスパ高いです

なぜか 客層は お年寄り中心  今日も お客さんの中で 最年少くさかった (笑)



久々に 教習所の前通ったら めちゃ懐かしかった

所内から 右折で 新十条に出てくる 車が有って 
初めて 道に出た時の ドッキドキを思い出した


今なら あの場所から プロに横に乗って貰って 右折で出るのんは 流石に緊張せんと思うけど
あの時は  私の車が動いたとたんに 歩道を猛スピードで自転車が走ってくるのでは (・。・; とか
私の車が 新十条通りに出た途端 時速100キロ位で トラックが来て 跳ね飛ばされるのでは・・とか

殆ど 被害妄想的な事が 脳裏をよぎって ほんま 手が震えそうで 心臓飛び出しそうやった  (笑)