結論

昨日 真剣な悩みをアップしました所 SNSで 色々とアドバイスを頂き
結論出しました 

調査せずにやりかえます   

ご意見頂戴した 方々全員 「やりかえ」推奨やったし

のす父子も その意見やし


さっき 結論を電話で伝える為に 工務店さんに電話して 最終確認で
「やっぱり 全部やり変えた方が丈夫になるんですよね?」 と 聞いたら そらそうですって言われましたし

まあ 普通に考えて つぎはぎにするより 新しくする方が丈夫になるに決まってますよね


て ことで




秋の訪れとともに ・・・・ 懐が 涼しくなるぜ とほほほほー 


ともあれ みなさん アドバイス有難うございました
 背中押してもらえました



PS 追い打ちで 学費の振り込みの紙も来てたー (-_-;)