きときと 富山 その1

富山旅行の記事 ぼちぼち書いて行きます

サンダーバードで 富山について 迎えに来てくれた れなちゃんと 久々の再会を喜び合って
まずは ランチ (*^^)v 

れなちゃんが 予約しておいてくれた  季節料理 あじち にて 

レディスーコース 

前菜 



全部美味しかったけど 向かって右端の ふ みたいのが 特に美味しかった 
上に置いてるイナホも 白いところは 食べられるんです ポップコーンみたいな感じです



お刺身  めちゃ新鮮で ほんま美味しい 



煮物   さといもの揚げたんやら 雑穀やら が あんかけになってます
ポーチドエツグが入ってるから 卵を割るまえと 割った後で味が変化して 二度美味しい 



揚げ物 しかくい 衣のは中身は豆腐  イガイガの衣のなかみは ふぐ (@_@;) 贅沢ぅ 


このあと ごはんが出て 




デザート  

全部 ほんまに 美味しくて  
一品一品説明しながら 出してもらえるので お昼から贅沢気分で頂けて 

お値段  2000円は ほんと お値打ち


れなちゃん イイお店を 予約してくれて 有難う


ついてすぐ 「富山は美味しい」を 実感しましたー