1人飯

昨日は 税理士さんところに 立ち寄って 遅くなるんで
家族には「晩なし」宣言しておいて

帰り道に 1人飯してきました (^v^)
結構遅くなったんで お腹すいたー

昼の1人飯は いつものことだけど 晩はめったにないから
新鮮

適当に探して

お値段てごろな感じなんで カフェランスなるお店に入りました

サラダ メイン パン デザートで 1000円の セット
飲み物は付いてないそうなんで ワイン頼んでみました (笑)



サラダ けっこうでかい (@_@;) 味はふつー



モッツアレラチーズの生ハム包み焼き 

けっこう塩がキツ目やったんで  御飯てより アテってかんじ 
ワイン頼んどいて良かった感じ

パンは写ってないけど オリーブオイルがついてて 美味しかったよ

デザート これも 思ったより 立派でした


めちゃ美味しーって 事でも無いですが  まあ 1人晩飯には いい感じでした





1人行動は 全然嫌いでない て か 1人ランチは大好きですが
晩飯1人は 若干寂しいね (T_T)