大人の遠足 @ 奈良 その3

ちょっと 間が開いてしまいましたが 奈良の話の続きです

奈良町に行きつく前に やっぱりここに吸い寄せられてしまいました



中谷堂の 高速もちつき (笑)  やっぱ 速いわ 

おなかいっぱい・・・と 言いながら ついつい 引きこまれて 食べてしまいました 搗きたてってほんと美味しい



久しぶりの 奈良町  人が多いと言いつつも 京都の観光シーズンとはちがって のんびりした空気が流れてます

身代わり申の お守りが町中につるしてありました


奈良町資料館には 大小 すごい数の身代わり申




安産祈願ちう  な  hちゃん  がんばって 赤ちゃん産んでねー (^^)  


ほんとは 奈良町でカフェでも入ろうかと言う話やったんですが 
餅で もう 完全に満腹状態なんで  ブラブラ歩きした後は
ここで 晩御飯の おかずを調達して 大人の遠足終了となりました

楽しかったですねー   また 来年も開催しましょうね