ぬけた

昨日位から やっと コルドリンの影響から 完全に抜け出した気がします
薬やめてから 丸三日はかかったなぁ 恐るべし (@_@;)  
薬でこんな目にあったんは 生まれて初めてやったので
思いもよらないことになって 今後薬飲むのが怖いです


もともとの 風邪もたいして良くなってないけど
今となっては ただの風邪ひいてるだけなんて 全然OKみたいな (笑) 

しかし 最悪の状態の時 ほぼ 48時間くらい 寝て過ごしてて
ちょっとマシになったんで 起きだしたら 足腰ががくがくになってたんも ビックリ (@_@。でした 
てか このまま 50代にして ヨイヨイなるかと思いました

ちょっと 動いてたら 戻ったけど ほんと 高齢者がちょっとしたきっかけで寝た切りになるのん 分かる気がしました