カスク

前に イベントで絹代さんが 被ってはるのを見て いいなー って 思ってた リンプロジェクトのカスク




でも 実は 以前に CCPのネオプレーンカスクを買って
失敗買い物やったので ずっと我慢してましたが




( ウェットスーツ素材のためか 被ると締まって来て 頭が痛くなる& 被るときも 伸ばして被らんとあかんので キャップの上に 被ると キャップがずれてイライラ....)

今日 のすのバイト先 コンズサイクルの蛸薬師店に 行って ついつい・・・


買ってしまいました



無地は なんか 私が被ると 「ヘッドギア」っぽいような 気がして 

結局コレ 





限定カラーのチドリ 




まあ 本体の差が激しいんで  どっちにしても 絹代さんみたいには なりませんけど (笑)


しかし この写真 とうてい おんなじ距離に立ってると思えんくらい 太さと顔のサイズが違う ( 一一)