mado cafe

昨日 テッド行く前に 大津市民会館にある madocafeで ランチ



煮込みプレートセット 1050円 



キッシュ お肉の乗ったサラダ ふろふき大根 雑穀ごはん 白和え  牛乳寒みたいなデザートがワンプレートに乗っていて これだけでも そこそこ充実してますが



さらに 野菜たっぷりのあんかけうどん鍋がついて ボリュームもしっかり 
味も 美味しくて 満足 


cafeランチとか いやがる系の のす父も うまいなー と満足 

のす父が満足=おさーんもOKな味ってわけか cafeにしては おひとり様のおさーんが数名居はったり
グループの人も わりに 年齢層高め (笑) 





マイ箸持参で 食後のドリンクが 無料ってことで お箸を持っていきました 

コーヒーや紅茶もあったけど 寒いので 生姜昆布茶にしてみました  
体が温まる感じ 

琵琶湖が目の前で景色もよいし 味もよくて 満足な昼ごはんでした