春から新生活

4月から プ〜になります(笑) 

15年半の ○○丹のパートのおばちゃん生活に終止符を打つことにしました 

理由は 一杯有りますが 書きません 

また 何らかの形で 働きたいなぁと言う気持ちは有りますが
とりあえずは プ〜 もとい 専業主婦生活を送ります 

ずっと 見ないふりしてた 家のあちこちも 整理&整頓したいし

常に適当にやってた 料理も頑張って家族を見返したいし ( ;∀;) 
 
最近 もろもろ不調気味の体調も整えたいし

運動もしたいし 

その後 新しいことにチャレンジもしたいし (内緒)




やりたいこと 一杯 ( *´艸`)  
ちょっと 夏休みの前の子供みたいな気分
夏休みになれば あれも これも と思って 結局なんもできんかった・・・
とならんように しなければ  


まずは 新生活に向けて むちゃくちゃ久しぶりに 家計簿付けを始めました
Windows8の アプリのめちゃ簡単なので 始めたけど 続くかなぁ (*´Д`) なんせ いい加減な性格なんで