吉田山

つけ麺食べに 百万遍に行った帰り道
なんとなく 吉田山に登ってみました
残念ながら 節分祭は終わってましたが 



名残のテントがいっぱい並んでました

昔は 両親と毎年来てたから懐かしい



当時は 人だらけの節分の夜にしか来たことなかったんで
人ごみと 屋台の印象しかなかったんですが
こんな 静かな時に来てみると 
すぐそこに 京都の町があると思えない 不思議な場所



人もまばらで 基本的には静かなんですが
屋台の有ったあたりには 残飯目当てか カラスが大量に飛んでて
ちょっと 怖い (;´∀`)

せっかく登ってきたから 前から気になってた 茂庵に行ってみたかったけど
急に 来たから場所わからんし 

カラスも怖いんで (笑) そうそうに 下りてきました 


それはそうと 
寒いけど がらーんと した感じ冬の京都も悪くないですね