シャルボンでランチ

昨日は 久々に 家族そろって昼家に居たんで
シャルポンに お昼食べに行きました

一緒にと言っても のすは 自転車 
のす父は駅前に用事があったんで 歩き
私は帰りに買い物あるから 車 と 家族ばらばらで行って
現地集合 (;´∀`)  






日替わりのランチ  やっぱり美味しいです ボリュームも満点(*^^)v
てか 満点過ぎて ステーキ丼を頼んだ のすに ちょこちょこおかずを分け与えました

食後のドリンクまでついて これで 1000円は やっぱりお得




それにしても 寒いですね

有給消化の加減で 木金と 12月に病気で休んで以来の 連休やったんですが
あまりの寒さに 家に居るか 車移動で 外の空気をほとんど吸ってません (*´Д`) 冬もーほんまにイヤ