まさかの事態 ( ゚Д゚)

まさかの事態が起きてしまいましたー (◎_◎;)


最近 駐車場の お隣さんのオートバイが居ないなー と 思ってたら

なんと 隣に車が入居してきたー  しかも デカい (;´∀`)

今日会社の帰りに 西友行くべく 駐車場直行したら となりに どーんと 駐車してありました

今まで 右隣は空き家 左はオートバイという この上なく恵まれた環境やったから
下手でも ここでやらかす可能性は 限りなく ゼロに近かったのに ・・・・



さすがに 自分でも 反対となりが空いてる状況で 左の車に当てることは無い程度の自信はありましたが
それでも キンチョー


びびった証拠に かなり 左が空いてます (笑) 
と 言うても ちゃんと右も 枠内に収まってますよ (∩´∀`)∩ 


それにしても 「バイクの人がいる限り 左は安泰」と思って 保険かけた気分でこの場所を指定したのに 
まだまだ ほかの場所空いてるのに 
なんで 若葉マークの隣なんて 借りたの? お隣さん って感じです

願わくは 右はこの後も空き家であり続けていただきたい ( ̄人 ̄)  オネガイ