6か月点検

真夏の納車から 早半年以上経過  今日 六か月点検に行ってきました
醍醐のダイハツは予約が取れなくて 今日行かないと 次行く機会がだいぶん先になるんで
伏見新堀川まで 行ってきました


点検を受けてる イース君 

走行距離 1000キロちょい もう少し乗るように言われました (;´∀`) 
これでも 頑張って乗ったんですけど・・・



待ち時間の間に 歩いてすぐの ラーメン屋で昼ごはん



炙りとろ肉ラーメン 美味しかったですよ



食べ終わっても まだまだ暇なんで
最近cmしまくりの ムーブに試乗させて貰いました

スマートアシストを体験してみたかったけど それは 土日にしかやってないそうで
普通に走るだけでした 残念 (*´Д`) 


まあ なんとか どこも傷めず 半年乗れました

お守りの数珠
城南宮さんのお守り
イギー
じいちゃん 

みなさん 見守ってくれて有難うございます

今後ともよろしくお願いします  (*'▽')