人間ドック行ってきたー

春から新生活なので 良いきっかけやしと予約してた人間ドック 行ってきましたー









いつも 会社負担で受けてた 生活習慣病検診の倍くらいのの濃いめの
内容で 8時半に到着して 終わったら 1時 (*´Д`) 
おなか減りました 

いろいろやったけど やっぱ ラスボスは 胃カメラ 

前に胃カメラ したんが 17年くらい前にです と言ったら 
そのころよりは カメラも小さくなってますし・・・ て 言われたけど
やっぱ めちゃ 辛かったー

経口の方が よく見られるからと言われて 迷った挙句に 経口にしたけど
やっぱ 経鼻にしたら よかった (-_-;)  


高いお金払って 涙目になって 何してるんだ私・・・と思いましたが

終わってみたら 気持ち的には すっきりやったんで
ま やってよかったかな 




楽しみにしてた ランチは こんな感じ

すごく 美味しそうに見えますが 実は・・・・ビミョーでした 

和食 洋食 洋食の中で 肉OR魚 のチョイスやったんやけど
選択ミスったかなぁ