ホテルオークラ・プレステージ台北 その1

今回のホテルは ホテルオークラプレステージ台北 大倉久和酒店 



この写真は 前の林森公園からとったんで 緑豊かな中にあるみたいですが 町のど真ん中にあります 
でも 夜 車の音とかに悩まされることは有りませんでしたけど



室内の様子はこんな感じ バルコニー付の部屋にしましたが
景観は 近所の家ビューです 


ウエルカム パインケーキ お洒落な包装で 味も良かったです



バスルームとトイレは独立 トイレの入り口がクローゼット風なんで 一瞬トイレないのか?と思いそうな (笑)

中でテレビもみれる 綺麗で広いお風呂ですが・・・・私は一回も使ってません 
なぜなら スパが無料で使えるんで 毎日大きいお風呂三昧してたんで



洗面スペース は ちょっと 狭め &物を置く場所が少なくて 女二人旅とかやと 使いにくいかも

お風呂をもう少し小さめで こっちが広めでも良いかなー 




ネスプレッソマシンが置いてあるんで 部屋で美味しいコーヒーが飲めるのは すごく良かった


全体に ちょっと過剰かもと思いうくらいの サービスで 日本的な感じ 
ほとんどの従業員の方が日本語話されるし 日本人の従業員の方も要所要所にいらして
言葉のストレスなしで 過ごせるのは楽です 
(ちょっと旅情にかけてしまうけど)


続きます