あと2日

いよいよ 〇〇丹での 勤務あと 2日となりました
と いう事で 今日は 「次の日は仕事」と 言う状態での最後のお休み


今日は検査結果&治療方針を聞きに病院へ 

今年後半に認可される 新しいインターフェロン待ちするようで
当面は お薬のんで 普通にしてたら良いようです・・・・(*^^)v


スポーツクラブも無事行けるようなんで
100均で スパバックやら マイクロファイバーのタオルやら 買い込んで来ました 





仕事を辞めることを決心して 
「辞めます」て言うた時には 考えてなかった状況になってますが
なんか まあ 「こうするべき運命やったんか」
みたいな 


ほんま 激動の50代やけど これからも 来たもんは受け止めて 面白く行こうと  思うのでした



とにかく あと 2日 無事終了できますように  ( ̄人 ̄)  と