コリブリさんイジリ

5月は コリブリさんで 参加予定の イベントが二つ有って

うち 一つが なんか お洒落なイベントなんで 

久しぶりに ちょっと イジってみました  



今までこのかごを 付けていて 大きさ的には すごく使いやすかったんですが
コリブリの キャリアよりはみ出した大きさのかごなんで どーしても 横にいがんだりして
見苦しい点が気になり かごを変えることにしました



素材は ダイソーで調達した 結束バンドと かご 
かごは ダイソー的には 高級ゾーンの 210円です (*^^)v





バンドをかごの 網目に編み込んで 

このように キャリアに固定 



横方向二本 縦方向一本で 固定してあります



キャリアにジャストサイズなかごにしたんで 入る量は ずいぶん減りましたが
とりあえず ドリンクと 輪行袋と 鍵が入れば OKと言う事で
ドリンクが 中で暴れ無いように 結束バンドで挟むように工夫してみました 




ちょっと 試乗かねて 疎水公園まで スケッチに行って来ましたが

帰りは けっこうな でこぼこ道を走ったけど かごもほとんどズレず 中身も無事でした



新緑の 疎水公園に ピッタリな感じの コリブリさんになりました (∩´∀`)∩