グランフロント大阪行きました

グランフロント大阪行ってきました



平日やし すこしは 空いてるのかと思いきや すごーい人出 (@_@)

広いくて 訳わからんし  けっこう疲れました



3Dメガネなしで 楽しめる立体画像とか



バーチャル試着室とか




実物大のトミカとか




ほんまに 生きてるみたいな 恐竜さんとか (これは 購入できるらしい)





実物大のおとうさんとか 


人が多くて 疲れましたが まあ それなりに 楽しんで来ました


飲食店がめちゃたくさんあって そのどれもが人いっぱい入ってるのには驚きました




あいにくの お天気で 庭とかは 散策できず

天気よかったら テイクアウトして ここで食べたりすると よさげですね





メタリックのベンツ これで走ったら 注目の的やな (^_^)/
これではないですが ベンツに試乗もできるらしい ・・・・したいなぁ 


まあ  もうちょっと空いてから もう一回くらい見に行くかな? 
ホノルルコーヒーとか THE CITY BAKERYとか 入れなかったしね