BBQ

昨日は 自転車仲間の方の お誘いで BBQ (∩´∀`)∩ 

和束の 湯舟森林公園 なる 場所で開催されました



森林公園というだけ有って 緑が豊かで自然がいっぱい 
でも ちゃんと 立派な屋根付きのスペースやったし  トイレも水洗でなかなか快適な所でした



炭火で焼いて 自然の中で食べるお肉はサイコー 



子供さんが 多くて みんな お腹が膨れた後は 川で遊びまくりでした

のすも これくらいの頃は 水が有ったら どこでも パンツまでドボドボになって遊んでたなー



一部 パンツまで ドボドボの大人の方もいらっしゃいました (笑) 私も実は混じりたかったかも 




ほんま いいところでした 

お誘い頂き ほんま ありがとうございました 

楽しい一日を過ごせました (*^^)v