淡路島 サイクリング その1

淡路島 サイクリングの話です 

朝 6時半に Hさんが でっかい車で迎えに来て下さり (有難うございます)
uさんと三人で 乗合して 淡路島へ GO 

人の運転は 安心 (笑) 



大橋を渡ると テンション ↑↑です 


ジェノバラインで 神戸から参加の カメさん Yさん と 集合して 出発
今回は 男性2人 女性3人とこじまんりです 


男性は 山沿いにほんとに一周
女性は 内陸をショートカットのコース 


途中までは 5人で走って  洲本で男性陣とお別れし
内陸の道を福良目指します 

ロード乗るのは 久しぶりで 100キロ走れるかなーと 思ってたけど
この辺までは 元気いっぱい (笑) 

わりと あっさり 半分の地点の福良到着 





山道を走ってくる 男子チームを 足湯につかりながら のんびり待ちます 

ええ気持ちです  





図中 赤線が 私ら 青線が山道ルート 


こうして 地図でみると 50キロって がんばって来たなー感有りますねー


これ以外に 前に走った 120キロコースとか 北の方を回る60キロコースとか

淡路は色々なサイクリングコースがあるそうで 良いですね 








淡路人形浄瑠璃の 人形と記念撮影 


昼ごはんは 




昭和の香り漂う 食堂で お昼

演歌と 自然の風が心地よい ええ雰囲気の店でした



かいめしと つみれ汁定食 ちょっと 味濃いめのかいめしが めちゃうま (*^^)v 

みた時は ご飯多いなと思ったけど 余裕で 完食でした 

続きます