セ・デュール

ちょっと 前の話になりますが
全開の絵の教室前に 昼ごはんに行った



セ・デュール と言うお店  食べログの 口コミによると シェフが面白いとか パンがデカいとか 色々書かれてて
まあ 面白い店のようで

口コミでは (というか 店の看板でも)
一階が雑貨店 二階がcafe となってましたが 
行ってみたら 一階にも椅子とテーブルが置かれてて そこに通されました

(後で聞いたら 一階の雑貨は よめはんがやってるけど 最近さぼっとる そうです )





店内はこんな 感じ  町屋なんやけど それを無視した感じのインテリア (笑)



スープランチ 1000円 まず 前菜と でかいパンが出てきました

パン デカいって 話でしたが ほんま デカかった 

ポテトサラダも 二人分かよ ? と言う量





スープは 三種類有った中から パプリカのスープにしてみました
シチューっぽい 感じで お肉ゴロゴロでボリューミー


さらに  他のお客さんが キノコスープを頼まはった ついでに 
「ちょっと 余ったし」 と キノコスープも出してくれはりました 

こっちの方が あっさりしてました 



がんばって食べたけど パンは無理になったんで
「食べきれないんで・・・・」て 言うたら ビニール袋に入れてくれはりました (∩´∀`)∩ 


食後の 紅茶も 美味しいですね って ほめたら お変わりくれたり 


ま なかなか 面白いお店でした