髪の毛切った

今日は グルーポンで買っといた チケット利用で 髪の毛のカット&カラーしてきました

グルーポンには 山科駅から 徒歩だいたい15分って書いてたんで
久々に ママチャリでぶらぶら出かけたけど 
なかなか店に行きつかず・・・・

何度も地図を確認しながら





お店 やっと 見つけました 


ここから 山科駅まで徒歩 15分では 無理やわー (笑) 徒歩違って 小走りやん


カット&カラー に お土産のトリートメントもついて 3000円は 安い
でも 上手い事 乗せられてヘッドスパ2100円付けてしまいましたが (;´∀`)


と 言うわけで 都合三時間もかかってしまったー 





綺麗にブローしてくれはったけど 暑いからくくったんで ハネハネになったしまいましたが

こんな感じ 

(注 写真は アプリで加工しまくり)