ホットヨガ

お盆で ジムが無い間に 体験2回1000円の ホットヨガしてきました



室温 38度 湿度65%の 部屋で行う ヨガ  
って 今の外の気温と同じやん (;´∀`)

まあ 外と違って 日光は無いかけど その分 ムシムシした感じで

たとえて言えば ゆるめのサウナの中で やってるような 


二回体験って 事で 一回目は リラックスコース
今日は スタンダードコースをしてきたんですが


リラックスコースは スタジオが狭くて リラックスと言うよりは ぶっちゃけ 息が詰まりそうな感じでした・・・


今日の方が スタジオが広くて 動きも次々とやって行く分 60分早くたった感じですが


んー ワタシは やはり 快適な温度の元で やる方が いいです 


コーネンもあってか 顔汗がすごいんで 汗かいて爽快と言う気持ちになれんし
下にしいてる タオルとかが ずぶずぶになって行くので 感覚的にもイヤでした すいません 


と 言うのが 体験の感想です 


勧誘しつこかったらどーしょう と 思ってましたが 「やっぱり自分には向きません」と断ったら
全然しつこくなくて 良かったです