サンフランシスコで食べたものシリーズ その5 citizensband

最近食べ物の記事ばかりですが もう少し 続きます (*^^)v 

サンフランシスコの夕飯は 結局二回だけしか外食してないんですが
二回目に行ったお店が 今回で一番美味しかったと思います

家から 徒歩一分  citizensband リンク と 言うお店

カジュアルなお店ですが 人気有るようで 飛び込みで行ったら 「カウンターか、相席になる大きいテーブルかなら空いてます」て事で とりあえず 大きいテーブルに座りました

大きいテーブルのある場所は 昼間はパン屋さんになってる場所なんで



窓には カップケーキの絵 
ちょっと 違うものに見えるけど (笑) 


昼のクラムチャウダーが けっこう 効いてるんで オーダーは極度控えめに 





ピーマン(と書いてありましたが、どーみてもししとう) のやいたん



サワークリーム系のソースが 美味しくて ビールに合いそう 飲みたかった (*´Д`) 


お店の かわいーお姉さんおすすめの 

ポテト料理 



フライドポテトの上に 豚肉の角煮的なのと チーズがたっぷりで
見た目 しつこそうやのに すんごい 美味しい 


そして



ステーキ

お肉やわらかで 美味しいし 付け合わせの野菜も新鮮な感じ
アスパラガスが特に美味しかった 


三品を三人でシェアで じゅうぶん満腹 


近い、安い、美味い で 満足 

初日に行った お店のように お洒落すぎるレストランより 我が家にはこんな感じの方がイイようです 



追記  ここの お店 トイレが となりの clubと 共同というか clubのトイレを使用するようになってて
トイレだけ 別の世界でなかなか 面白かったです