サンフランシスコでお買い物 その2

お買い物編 続きです お買い物編というより 自転車関係店巡りという感じか

ドックパッチの Rickshaw Bagworksを後に 次なる目的地 のすが絶対行くリストに入れてた 
Mash Transit に 向かう道すがらに 立ち寄った 

Huckleberry Bicycles  リンク



街の真ん中 立地の お洒落な自転車店で 自転車半分、アパレル類半分くらいの展開



↑ 自転車にも乗れる ドレッシーな服 
キラキラのベストはリフレクター素材 ('ω')ノ 


Tシャツ買いました  


で マーケットストリートを 東へ走って




mash transit リンク 到着 (∩´∀`)∩ 

なんて言うか もっと やんちゃな雰囲気の ババアなんぞが入れないような 雰囲気のお店なんかと思いきや

全然そんな風でなく 
閑静な住宅地に ひっそり 有る感じでした  




のすさん Tシャツとステッカー 大量にお買い上げ  
この日は 別行動してた のす父にも 一枚お土産に買いました  自分の分は サイズ無いんでナシで


お店と言っても そんな 「売るぞ」感なく なんか 工房のような、事務所のような そんな感じでした








後は 自転車店としては  






家の近くの mikebikes を 覗いたんと



前に じいちゃんと 来た時に 買い物した Performance Bicycleに 安いものは無いか行ってみて

二人とも ちょこちょこ 買い物したくらいです





↑ Performance Bicycle やっぱり デカい 、 そして デカくてもママチャリは一台無い (笑)



自転車でまわると お店めぐり自体より 道中の景色とか 道の様子が楽しめるので  あんまり買い物してないのに
満足した感じで 一日終わりました。