会いに行きました

昨日 松竹座行く前に  大好きな 黄色い子に会いに行きました



今回の 会場は 中之島ゲート地区  って 何処や? と調べたら  中央卸売市場の辺り 
電車で行きにくい 場所やん (´ー`)  

昨日は 歌舞伎観に行くんで 小径車輪行とかは あかんし
いちばん 楽に行けそうなルートを探して  バスで 川口一丁目と言うところまで行きました

大阪のパスに乗るんって たぶん 10年以上ぶり 





バスを降りて  iPhoneのマップを頼りに 少し歩いて行ったら 

いるー (∩´∀`)∩ 


もう 何べんも 見てるのに キイロイのが見えたら テンション上がる ↑↑ 


一人て゜ ニコニコしながら 近寄って行くと


かわいー ♡ 



やっぱり かわいー ♡ 


バスに乗ってでも 来てよかったよ 





今回は なんか アヒルちゃんの前に このような動物のパネル展示がされてて 
ちょっと シュールな光景 


会場には 飲食ブースも有りましたが 営業日が限られてるようで
この時は 一軒だけが営業してて あとはすべて クローズやったんですが
それでも アヒルちゃん見に来てはる人が けっこう いはりました


でも 中之島公園とかとは 違って 絶対数が少ないんで 
近寄り放題 写真撮り放題 (∩´∀`)∩




何回みても かわいいー  大阪に浮かんでると聞いたら 半分以上の確率で見に来てる気がしますが

やっぱり 大好き ♡