ヨガ

今日は ジムの6周年記念企画で  いつもと 違うに内容の ヨガのレッスンやったんで
のす父が 休みで 家に居たけど そそくさと ジムへ (笑) 





プ~になって 早8か月なんで ジム行きだしてからも 8か月
初めは 手あたり次第 色々なスタジオプログラムに参加してましたが

最近は 完全に 「ヨガをしに行ってる」 と言うスタンス 

時間的に合えば ついでに 踊り系以外の レッスンに入ったり
愛想で 有酸素系のマシンやったりは しますが 
(エアロとかの 踊り系は ほんとーに ほんとーに 向いてないのが よくよく分かりました)

目的は ヨガ 


なんか すごく 終わったあと すっきりと 大げさに言えば 生まれ変わったような気分になれるんで
頑張って通ってます


ヨガ目的なら ヨガスタジオに変わるのも アリかなー と 思うけど
立地やら 条件やら もろもろ考えると 
コスパが やっぱり 通いやすいし 帰りに買い物とかして 時間も有効に使えるし
風呂も有るから まあ 当分 このまま通います