昨日

perfume 楽しかったー♪



と 昨日グッズ売り場で買った キッズセットで 塗り絵などしながら 余韻に浸ってます (笑)

昨日は 早めに 家を出て 時間余り気味やったんで

いったん 大阪で改札出て  

前も行った 星と月で お昼  900円の串コース + 昼は半額のデザート串




ガトーショコラ 


そのあと 時間つぶしに  グランフロント行ったら

ゆるキャラが 青森りんごの宣伝に来てました







青森りんご 試食させてもらった 美味かった (*^^)v


まだ 時間が有るんで ちょっと ベンツの所見に行ったり





perfumeの 前も楽しく過ごしていたのでした 




あー それにしても perfume 可愛かったよー 




塗り絵は せこく  スキャンして 画用紙にプリントして 色塗りしてるんで
まだまだ 別バージョンも 作るのだぁ