むしろ 暑い

猛暑に恐れをなして 清水の舞台から飛び降りて 買った うるさら君

秋休みを終えて またまた 活躍してます 



夏の 暑さより 冬の寒さに弱いので 
朝起きたら 即 スイッチオンです 

タイマーとかであらかじめあたためて置かなくても 数分で暖かくなるんで 満足

去年までガス代が 恐ろしかったんで ランニングコストも満足


ただ・・・・ なんか 暑くなりすぎる (;´∀`) 

設定 16度くらいに しておいても  室温20度超えになるんで むしろ暑い (笑) 
しかも 油断してると 狙い撃ちで 温風が来るし 暑いってー うるさら君 


そして・・・ リビングだけしか 暖房が無くて
リビングは 小春日和 他の部屋は冷蔵庫なんで
部屋から出るの すごーい 決心がいる 


全室床暖房とか 憧れるわー