久々 ペーパードライバー教習

久しぶりに ペーパードライバー教習受けました


と 言うのは半分嘘で
のす父が 来月からの インターフェロン治療の時に
送迎してくれる為に
歴30年の ペーパー返上の為に
私が免許取得してすぐに教えて頂いた先生をまたお願いして
その教習に同乗したと言う話

今日は2回目で とにかく 必要なルートをと
百万遍の病院まで2往復しました

一回目は さすがに後ろに居ても 肩に力入りまくりでしたが
2回目はだいぶ慣れて来た感じ

私も市内中心部に行くのは まだまだドキドキなんで
自分的にも ええ復習になりました
私の走ってたルートよりも走りやすい道も教えて貰えたし(^◇^)
ついて行って良かった


明日も教習なんで もう一回 同乗します



頑張れ のす父